何かを情報発信する

昨日は妻が年賀状を書いていたので、私も少し手伝いました。手書きで中々に上手でした。建材店時代は400枚位出していましたが、今は数十枚です。多分来るのも50枚以下かと思います。初めてのことですが、勤め先のピザ屋とコンビニにも出しました。写真を撮ったので、元旦にラインで仲間にも送ろうと思っています。きっと喜んでくれると思いますね。今までやっていなかったことをするのは、ちょっと新鮮な気持ちになります。

その他、昨日は知り合いの方やお友達にニュースレターの資料や元気便りのハガキを渡しました。年賀状もいいですが、何かを情報発信することも大切かと思います。それが何かに結びつくかもしれないと考える今日この頃です。