元気便りのハガキを作りました!

元気便りのハガキを作りました。両面モノクロ、1枚当たりのコストが3円です。今までに書いた記事から選んでみましたが、いくらか修正し短くなっています。

【元気の意味とは何ですか?】

【話すと書くの違い】

【起きたことは全ていいんだ】

【未来のプロフィール】面白いと思いませんか? 夢ではなくてプロフィールにすれば達成したと勘違いしますね。その勘違いがいいのではと私は思っています。と修正しました。

このハガキにはいくつかの意味や目的があります。

・元気便りと私のことを知ってもらうこと。

・ニュースレターのガイドブックの無料送付希望を募っている。

・将来、ニュースレターのセミナーをする時の参考資料として使える。

・そして、このハガキもニュースレターのガイドブックの中に入れられる。

定期的に発行するものではないので№1とはせずに、令和2年11月としました。

誰か人に会うときの持産物となりますね。「何の用事で来られたのですか」と問われた時に、「元気便りを持って来たんです」と言えるのです。営業をされる方も手ぶらでは訪問がしにくく、メーカーのチラシなどを手にされますね。

人に会う機会を増やしてくれるので楽しみにしている今日この頃です。