やりたいこと

「やりたいことがあるということは、もうすでに滑走路に立っている。」

(しもやんの伝説の小冊子より)

やりたいこと、いろいろあります。

・ニュースレターを通して、お店や会社が良くなる(発展する)お手伝いをしたい。

・幸せを呼ぶおひさまショップを始めたい。

・ご無沙汰になっている、スキー・ゴルフ・ソフトバレーをしたい。

・今よりも収入を増やしたい。目標年収1000万(笑)

 

などなどですが、皆さんはいかがですか?

「たい」なので「する」まで至っていません。

あくまでも希望であって妄想でもあります。

実現する可能性は数%かもしれません。

が、例え1%でもいいのです。ゼロではないのですから。

しかし、思っているだけでは実現しないと思います。

準備とか、やることあると思います。

本日は「やりたい」ことを書いてみた今日この頃です。