「お役立ちカード」が夢達成のお役立ちに

「面白そうなことにすぐに反応できているか それが面白い未来を引き寄せるコツである」(しもやんの伝説の小冊子より)

メンバーズカードの裏面をお役立ちカードにしてみたらどうかなと昨日思いました。そして、お役立ちカードを分類して、「夢バージョン」とか「幸せバージョン」などを作るのです。例えば「夢バージョン」は下記のような文章です。

 

夢が実現する可能性があるからこそ 人生は おもしろいのだ。

逆境において 人は希望によって救われる。

仕事も商売も人生もラクを求めるほど苦しくなり夢に向かうほど楽しくなる。

やりたいことがあるということは、もうすでに滑走路に立っている。

あなたの才能は、今日のあなたの行動によって開花されることを待っています。

 

「お役立ちカード」が夢達成のお役立ちになればいいなと思う今日この頃です。