情熱を持って日々を過ごしたい!

「つぎ込んだ情熱は 必ず形になって戻ってくるものだ」(しもやんの伝説の小冊子より)

大型連休に入っていますが、私は今週はゴルフ練習場3日の勤務で、後は家にいます。昨日は本棚の整理をして読まない本は処分しました。なつかしい本もあり、また読んでみたいです。本を読むことで、新たな気持になることもありますね。

本日は妻が用事で出かけるので、料理を2品作ろうと張り切っています。一つは先日作ったポテサラで、もう一つはスーパーにあったレシピチラシに従って作ります。

さて、ゴルフ練習場に勤めていますが、私に残された時間は限りがあるので、何に今後情熱をかければいいのかを考えて、ゴルフは封印することにしました。たまに打つのは気分転換と運動です。

常に情熱を持って日々を過ごしたいと思う今日この頃です。