自分の思い、考えを伝えるには・・・

あなたの才能は、今日の行動によって開花される。

(しもやんの伝説の小冊子より)

「お役立ちカード 夢 未来バージョン」最後の言葉です。

昨日はゴルフ練習場お休みで、ほとんど家にいました。平凡な一日の中、時おり書き物をしていました。いろいろと考えて修正してはまた書き直して、その内、考えがまとまってきました。

それは雲南元気学校の方向性で、ニュースレター、おひさまショップ、お役立ち屋と雲南元気学校をどんなふうにからめていけばいいのか、1つの答のようなものが見つかったのです。

自分の思い、考えを伝えるには様々な方法がありますが、何かのご案内の中に入れるのもいいように思います。来年の1月7日に開催したいと思っている「夢発表会」の案内ハガキの裏面に私の思い・考えを書いてみた今日この頃です。

早速におひさまショップのサイトのイベントページに載せてみました。