ひとりひとりが元気に過ごせることを

「逆境において 人は希望によって救われる。」(しもやんの伝説の小冊子より)

「お役立ちカード 夢 未来バージョン」3番目の言葉です。

毎日、私が考えていることをこの元気便りに書いているのですが、書くことで何かが始まるのを感じます。先月の9日にお寺に行き、お役立ち屋をやろうと思いたち、お役立ちカードができたり、「楽しむ会」をやろうと計画しています。

そしてつい最近から「雲南元気学校」の構想が生まれ、思いが少しずつ育っていくのを感じます。元気学校 お役立ち屋 ニュースレター おひさま すべてつながっています。ひとりひとりが元気に過ごせることを目的にしたいと思う今日この頃です。