自分に送る未来レター

「私に送る未来レター」を「自分に送る未来レター」に変更し、小枝にしばられたゾウの中の言葉を使うことは、著作権に触れる恐れがあるので、しもやんの伝説の小冊子から選ぶことにしました。未来に関するのがいくつかありました。

「何もかもが失われたときにも 未来だけはまだ 残っている。」

「夢が実現する可能性があるからこそ 人生は おもしろいのだ。」

「逆境において 人は希望によって救われる。」

「仕事も商売も人生もラクを求めるほど苦しくなり夢に向かうほど楽しくなる。」

「未来というのは 結局この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。」

「やりたいことがあるということは、もうすでに滑走路に立っている。」

「あなたの才能は、今日のあなたの行動によって開花されることを待っています。」

(以上、 しもやんの伝説の小冊子より)

「自分に送る未来レター」に何かを書くことで、きっと何かいいことがあると思う今日この頃です。なお、しもやんからも掲載はご自由にとの了解を頂き喜びました。