私のハガキ名刺とおひさまシールを・・・

毎日の日課がワンコの散歩と家の中の掃除です。散歩は約30分ちょっと、もしも犬がいなかったら歩いているだろうか、と思ったらワンコに感謝です。おひさまの陽ざしを浴びて身体も心も元気になりますね。年を取ると足腰が弱り老化防止になります。

室内犬が2匹いるので、毎日床掃除をしています。掃除をしながら、ひらめきや思いつきが生まれたり(笑)これもいい効果あります。

昨日は、三重にいる妻の姪が同僚の方と家に来られ夕食を共にしました。太陽○○という会社で健康食品の素材などを作っておられます。私のハガキ名刺とおひさまシールを渡したのですが、私の顔の肌がきれいだと褒めてくれて喜んだ今日この頃です。