新たなものを作ることで・・・

すっかり春めいてきて、ワンコの散歩コースの桜並木もつぼみになり数日で咲きそうです。桜が咲くのは当たり前と思わずに、自然の素晴らしさに感動したいですね。小さな幸せに感動する感性を持ちたいものです。

さて、いつものひらめきで、「ニュースレターでお店会社が良くなる!」「ハガキ名刺っていかがですか!」そして私のプロフィールの3つをまとめたハガキを作ろうと思いました。原稿はパソコンの中にあるので、修正追加すればすぐにできます。

私が今後展開したいと思っている「ニュースレター元気セミナー」の真髄にしたいです。新たなもの(今までに書いたものの組合せですが)を作ることで、私の気合い気持をより高めたいと思う今日この頃です。