ニュースレターとお役立ち屋がつながる取組

毎朝の私の仕事(お役立ち)の1つが床の掃除です。コロコロをして掃除機をかけ、そして電動モップをします。ワンコが二匹いるので毎日です。最近から考え事をしながら掃除をするので、私の朝の貴重な時間になっています。(笑)

昨朝、掃除をしている時に、こんなことをやってみたらどうかと頭に浮かんできました。それは、町内のお店や会社を対象にした、ハガキを使った自社PR方法です。自社の強みや新たな取組などを文書にして町内の方へのお知らせを格安料金でするのです。

タイトルは「あなたのお役に立ちたいです」を考えてみました。

昨日はゴルフ練習場の打席のマットの修理に来られた方が前職の時のお得意さんでいろいろ話をしました。店を整理する時に、片づけを手伝って下さりました。建具職人さんで、この方にもご案内したいと思いました。

ニュースレターとお役立ち屋がつながる取組になるのではと期待した今日この頃です。