言葉を作って楽しむ!

私は言葉を作るのが大好きで、今までに作ったのが「お役立ち屋」「名刺ハガキ」最近では「ニュースレター年賀状」。昨日ふと思いつき「お役立ちハガキ」を作りました。「案内ハガキ」よりもいいですね。

全く知らないお店や会社を訪問した時に、営業に役に立つ「お役立ちハガキ」をお届けしていますが、置かせて頂いてよろしいでしょうか、と言おうと思いました。(笑)

さて、近い将来(面白い言葉ですね)、ニュースレターのセミナーをした時に、冒頭で「お役立ち屋の大島健作です。今日は皆様にお役に立つセミナー・勉強会です。そしてニュースレターを作ることによって、皆様自身と皆様のお店や会社に役立つことを実際に体験してもらう実践勉強会です。どうかお楽しみください」などと考えてみました。

言葉を作って楽しんでいる今日この頃です。