希望のニュースレター

「太陽が輝くかぎり 希望もまた輝く」(しもやんの伝説の小冊子より)

今年の5月に案内があった中学校の古希同窓会、まだまだ先と思っていたのですが、来月の4日と迫ってきました。昭和29年30年生まれの人で、私は小学校5年を病気で2回行ったので、私は皆さんよりも一足早く70歳になっています。

既に亡くなっている人、仕事をリタイアしている人、まだ現役で頑張っている人、それぞれだと思われます。最初は欠席しよう、思い直して参加のハガキを出しました。

その同窓会の時に、今の私のメッセージをニュースレターにして皆さんに渡そうかなあとふと思った今日この頃です。希望のニュースレターです。