将来私は日払い勤務者になるのでは

思いついたことが少しずつ進化しています。今日はプランニングを作ってみようと思います。作るだけでも楽しいですね。まあ、私が勝手に作って提案するので、果たして筋書き通りに行くか分かりません。が、やることに意義があるのです。

本日はセブンの給料日、15日〆の25日払い、当月仕事をしたのが当月に入るのは有難いです。セブンは2万店舗超えているので、1店舗15名とすると、30万人以上の給与が本部から振り込まれるのですからスゴイです。

さて、世の中には日払いという形もあって、将来私は日払い勤務者になるのではないかと思われる今日この頃です。(具体的に言うと、セミナー等をすればその日にお金が入るのです。)