謹賀新年

謹賀新年。今年も宜しくお願いします。

今朝はいつもより早い1時前に起きて今年の初仕事(新聞配達)を無事に終えました。元旦は新聞がいつもより早い12時半には来るので、早く来てくださいとのことです。昨年は大雪で大変でしたが、今年は雪も降らず、道路に雪も薄っら程度で、とても楽でした。天気予報の大雪もちょっとはずれた感じですね。そのため、大晦日ノンアルコールビール、それでも美味しかったですね。(笑)

さて、私の今年の抱負は、元気ニュースレター研究会の一歩を踏み出すことです。

昨年に作った元気便りの小冊子の最後に「ニュースレターでお店・会社・営業が良くなる!?」というレポートを入れていますが、このレポートをもっと内容を吟味充実して、セミナーを開催した時のテキストとして、また、私の今後の活動の土台にしたいと思っています。そして、次には研究会のサイトを作ることで、サイト内でレポートを電子書籍で読めるようにします。

「元気ニュースレター研究会」のネームは2年前に作ったのですが、以来、足踏み状態でやっと一歩踏み出せるかなあと思っている今日この頃です。