構想だけ立ててもワクワクする!

プロ野球も終盤です。野球も何でも一緒ですが、試合前に作戦を立てます。試合の組み立てを予想して構想を練ります。その通り行くこともあれば、予想通りに行かなければ、途中で変更します。さて、私も構想を練ってみました。

元気ニュースレター研究会の構想ですが、ニュースレターの資料を作成することにしました。今現在もあるのですが、ハガキ名刺帳を始めとして、もっと充実・バージョンンアップして、1式を1000円で販売するのです。1000にこだわっている私です。(笑)そして資料を購入して頂けると、GNL研究会(元気ニュースレター研究会の略称)の会員資格を得られるとします。

会員になったら資料をもらえるのではなく、資料を買ったら会員になれるの方がいいかなと思ったのですが。そして会員になったら、オンラインで様々な新しい情報を見ることができたり、オンラインでセミナーや意見交換会に参加できるのです。そしたら、私は家にいながら、GNL研究会の仕事ができるのですね。

まあ、あくまでも構想なのですが、構想だけ立ててもワクワクする今日この頃です。