情報発信のお手伝い

お役立ち屋1000人プロジェクトを考えています。もしも、私が1000人の人に素敵なお役立ちができたら、1000人の人と親密な関係を築くことができます。では、どんなお役立ちかというと、今は情報発信のお手伝いとしか言えません。

情報発信は、様々なものがあります。訪問営業、電話営業、チラシを含めた広告、田舎によくある有線放送、情報誌やニュースレター、新聞雑誌に記事として掲載される、FAXDM、メルマガ、ホームページ、口コミ、フェイスブックなどのSNS、テレビやラジオ、その他私の知らないものがまだあるかと思います。

世の中には、情報発信などしなくても、やっていけるお店や会社はたくさんありますが、今は必要なくても、先では必要になることもあります。世の中は変化しているのですから。

私も過去にいろいろな情報発信をしてきたので、それらを活かして、現況を把握して、この先どんな形が皆さんに喜ばれるかを考えて、あっというような安さでお役立ちをしたいと思っている今日この頃です。