「お役立ち屋」をひとつの学校としてみました!

「お役立ち屋」のサイトの中に「元気ニュースレター研究会」と「スマイル大島」の二つのグループを入れようと思っています。ちょうど小学校のクラブのようなものです。私は小学校の時に地理クラブに入っていました。とりあえず二つからスタートしますが、増える可能性もあります。新たなクラブを立ち上げたい人が現れるかもしれません。

「お役立ち屋」をひとつの学校としてみました。学校に入った人は興味のありそうなクラブに自由に無料で入れるのです。この「お役立ち屋」の学校は入学金が要りませんが、授業料を年間1000円だけ負担して頂きます。頂いたお金はサイトの運営費用と事務局の経費に充てさせてもらいます。なお、学校の滞在期間は1年でも2年でもお好きなようにされて結構です。以下、学校に入って頂きたい方を書いてみました。

・今やっている仕事を更に深めて発展させたい方

・新たなことを立ち上げてみたい方

・お友達や仲間を作りたい方

・自分のモチベーションや行動力を上昇させたい方

・わずかなお金で情報発信をしてみたい方

・その他興味を持たれた方

生徒さんの可能性をどんどん引き出してくれる学校を目指してみたいと思っている今日この頃です。