悩んでいる時は学んでいる時

元気便りに新しいカテゴリーに「おひさまクラブ」を追加して、今のところ計8つになりました。

ところで「幸せを呼ぶおひさまシール」をどういう形で広めていけばいいのか、知ってもらうにはどうすればいいのか、などと考えていたら「おひさまクラブ」が浮かんできたので、これの中で紹介する形がいいのではと思いました。

ある有名な人が言われた言葉に「悩んでいる時は学んでしる時」というのがあります。中々先が見えなくて、あれこれ考えてもいい案が浮かばない時は、今はそういう時だと思い、そのうちに道が開かれると信じたいものですね。

「おひさまクラブ」は今の時代に必要なものだと思っている今日この頃です。