やってみると力が湧いてくる!

(できた人はあきらめなかっただけ 出来なかった人はあきらめただけ」

(しもやんの伝説の小冊子より)

島根県内の商工会(49)と商工会議所(8)にニュースレターの資料を送る準備をしました。今回で3回目で、今回はハガキが2枚とニュースレター元気セミナーのレジメと雲南元気学校便りで前回には無いものばかりです。いずれも、サイト情報館の中に入れています。

ニュースレター自体に少しでも興味を持って頂ければ良しと思っています。商工会や会議所を通して県内のお店や会社にニュースレターの意義や効果を伝えたいです。昨日に書いた「今自分に出来ること」の実践の1つですが、やってみると力が湧いてくると思った今日この頃です。