私がいると安心感があると言われ嬉しいです!

この元気便りは毎朝6時までにはアップします。今朝は朝刊が新規の所で配り終えるのに時間がかかりました。地図を見ながら全く余裕もなくラジオも聴きませんでした。少しずつ慣れることでしょう。

週末のピザ屋さん、昨日は土曜日とあって結構に忙しかったです。私はもうすぐ4年になるので、ひととおり全てのことができるようになりました。そら4年ですから。今年の4月末から入られたKさんいわく、私がいると安心感があると言われ嬉しいですね。

昨日は今は名古屋にいるお友達のNちゃんが店に来てくれて嬉しかったです。彼とは、もう10年位のお付き合いです。今いるピザ屋で一緒に仕事もしました。彼がピザ屋を辞める時には仕事を終えてからラーメンを食べにいきました。彼がいたから私もピザ屋に応募したのかもしれません。彼が主催したミニセミナーで友達ができました。

昨日松江に帰り、また今日は名古屋に行くそうです。ゆっくり話をしたかったのに残念です。またいつか会えることでしょう。それまでお互いに頑張りたいと思っているそんな今日この頃です。本日はたいしたことが書けなくてすみません。