夢があるだけでも幸せ

クリスマスを入れたピザ屋の5連チャンも無事に終りました。昨日もクリスマスの余波なのか、また天気も悪かったので、オーダーも多くて忙しい一日でした。山陰も大雪との予報でしたが、今朝は思ったほど雪も少なく、新聞配達も順調にできました。途中で同級生に会い、彼も早朝出勤の様子、少しだけ話をしました。

今日は一日家でゆっくりですが、元旦にピザ屋のグループラインに年賀状を送ろうと思いつき、これから内容を考えますが、正月なので夢も書いてみたいです。夢はいろいろありますが、その中の1つの東京ドームでおひさまコンサートをするというのがあります。が、とりあえずは松江の県民会館、次は大阪城ホールですね。(笑)

夢があるだけでも幸せかなと思っている今日この頃です。