ニュースレターの啓蒙活動を今後の私の人生のテーマに!

この元気便りを書いてから20日位経っていますが、その間、いろいろと私の心の中に変化が生まれているのに最近気付いています。特にこれから将来に向けてのことです。どんなふうになりたいのか、じっくりと見つめ直してみたら、変わったのです。元々、考えていたことなので、戻ったのかもしれません 

それは、最近の便りでも書いている「ニュースレター」のことです。ニュースレターは新聞や市町村や地元の自治会から来るお知らせもそうですし、子供さんがおられるお宅なら学校から届くお便りもニュースレターです。度々届きます、お知り合いの方からの通信にもNewsLetterと書いてありました。 

しかし、多くの方々の関心は少ないように思います。私は「ニュースレター」はお店や会社の発展につながる大切なツールだと思っていますし、そればかりではなく、家族や友達との関係をより良好にするものではないかと、そして何よりも自分自身を良くするものだと思っています。 

なので、今は皆さんの関心は低いかもしれませんが、きっと将来は多くの方が価値ある大切なものであるという認識を持たれる時代が来るのではないかと考えています。そうした中、ニュースレターの啓蒙活動を今後の私の人生のテーマにしたらどうだろうかと思ったのです。こうした私の考えが生まれたのも元気便りのおかげです。ニュースレターでもある元気便りの効果をかみしている、そんな今日この頃です。