何かのきっかけで何かが始まる!

元気便りを10月8日から始めて毎日書いています。いくらかの方が読まれているようで嬉しいです。何かのお役に立てれるようなことを書ければいいですね。書くと、私も気持ちがいいです。書くは「火く」とも言われます。書けば心の中に灯りがともるかもしれませんね。

さて、長い間使っていたディスクトップのパソコンが限界となり、10日前に妻が使っていたノートパソコンに替えました。当初、買わないといけないかなと思っていたら、パソコンに詳しい友達がセブンだけど当分はこれで使えると言ってくれたのです。私のディスクトップはワイヤレスでネットにつながっていて、接続不良が度々あり、困っていました。それが、ノートになってからは正常になりました。

元気便りを始めたのも、ネット環境が快適になったからです。何かのきっかけで、何かが始まるかもしれない、と思ったそんな今日この頃です。