「雲南元気学校・会議」を2月から毎月開催したい

先日、ある人に占ってもらったら、「人」という文字が出たと言われました。親しくしている人とまた交流を持たれるといいとのことです。

そこから発展して、私がこれからやりたいと思っていることを聞いてもらい、アドバイスや意見を言ってもらう場を持とうと思いました。1人1人と例えばお酒を飲んだりするのもいいのですが、時間もお金もかかります。

「私、面白いことをこれからやろうと考えていまして、是非、アドバイザーになってもらえませんか」とお願いするのです。それらをハガキに書き、配ったり送ったりするのです。

先日、「雲南元気学校・会議」を2月から毎月開催したいと書きましたが、その内容がより鮮明になったと思う今日この頃です。なお、ズーム環境も作り、遠方の方も参加できるようにしたいです。