予感が時として当たるかも

お友達の会社から来年のカレンダーをもらったのですが、西暦、令和、平成、昭和の年号が書いてあり嬉しいです。来年は2024年、令和6年、平成36年、昭和99年です。私の場合、分かりやすいのは平成で、主な出来事は平成何年だったのか、すぐに思い出します。28年生まれなので、来年は71歳になりますね。

昨日はゴルフ練習場で従弟に会い、話をしていました。彼はつい最近65歳で退職となり新たなスタートが始まりそうです。昔、私の店に来てくれないかと誘ったこともあり、法事などしか会うことが無かったのに、最近から不思議に頻繁に会うようになりました。これも何かのご縁かな、この先私がいろいろ思いついていることに、もしかして手伝ってもらうことになるような予感がしている今日この頃です。

追申 予感が時として当たることがありますね。なお、来年の春に一緒に河川敷でゴルフをしようなんて話していました。1つのバッグで回れるとか。楽しみです。