双方が喜べばことはうまくいく!

令和元年に自宅をリフォームした時に水回りの機器はクリナップでした。前職の時にはおつきあいが少なくて、最初はパナソニック次はタカラでした。ただ、平成26年頃だったと思いますが、出雲の神アリーナで大きなイベントがあり、クリナップの所長の勧めで2回参加しました。が、今はその所長は転勤され松江におられません。

玉湯のショールームに娘の同級生がいて、行くと笑顔で「大島さん」と言ってくれてとても気持ちがいいです。時々顔を出して、ニュースレターのハガキなどを渡しています。前回は11月でした。

あれから2カ月経ち、明日、飲食店勤務の帰りに寄ってみようと思います。ちょっとした提案ハガキを作りました。所長に渡してもらうのです。

私の思いつきは、私も喜びますが、クリナップさんもきっと喜ばれると思います。双方が喜べばことはうまくいくと思う今日この頃です。