目のことを考えてみた

昨日はゴルフ練習場お休みでしたが、少し用事があって行き、その後息子が不要になったバイク(室内健康器具)を知人宅に持参しました。久々にお会いしていろいろな話をして良かったです。住宅関連のお仕事をされていて、現在の状況等を聞かせて頂き勉強になりました。ウッドショック他で住宅(一戸建て)の坪単価も以前よりかなり高くなっているようで驚きました。

最後に私の目に力があり安心したというようなことを言われ、印象に残りました。自分の目は自分には見えないですが、他人には分かるのです。寂しそうな目、悲しそうな目、楽しそうな目、生き生きしている目、心の中がつい出てしまう目、そんな目のことを考えてみた今日この頃です。