今後の私の活動を支えてくれる存在

昨日は、幸せを呼ぶおひさまショップの中のお役立ち屋の欄の修正を自分でしました。詳しい方に電話でやり方を教えてもらい、メンバー申込があった際の返信の言葉の内容を変えたのです。前職の時にはホームページの活用に毎月の一定額の費用がかかっていましたが、今は年間のドメインとサーバーの更新費用のみ、私の小遣いで賄えます。

使っているのは世界中で一番使われているワードプレスで、毎日の元気便りも入れています。昨年4月にアップしたニュースレター研究会も一緒で、二つともまだまだの内容ですが、一応、私の財産であり可能性・希望であります。

今後の私の活動を支えてくれる存在になってくれることを願っている今日この頃です。