今興味関心が無くても・・・

「ニュースレターでお店・会社・営業が良くなる!?」のレポートを少しずつ配っています。更新型で今現在は4月6日更新日となっています。なので多くの部数を印刷していません。今はA5サイズ16頁ですが、増える可能性もあります。増えるとしたら、A4の紙1枚に4頁載るので次は20頁です。

興味関心のある人は読まれますが、無い人は読まれないと思います。が、あきらめるのは早いです。今興味関心が無くても、明日は違うかもしれません。日々、自分の周りの環境や出来事は変わっていくので、興味関心も変わると思われます。

例えば、自分の周りの誰かがニュースレターを始めて、ちょっといろいろなことが良くなったなどの情報を聞いたら、考えが変わるかもしれません。

このレポートは更新型であることと、サイトから自由に印刷できるのが特長・ウリではないかと思う今日この頃です。