日々進化するレポート

まだ完成間近ですが、ニュースレターのレポートを印刷してみたら、まあまあいい感じかなあと自画自賛(笑)サイトの完成と同時スタートです。知り合いのお店や会社に手配りしたいと思っています。知らないところにも。最後に以下のような言葉を入れたいと思っています。

「このレポートはコピー自由ですが、日々進化しますので、最新更新したのをサイトの情報館からダウンロード印刷して頂ければ喜びます。また、このレポートをセミナーなどに活用・配布される時にはご一報くださいませ。」

こうすれば、たくさんに印刷しなくてもいいので、経費節減になりますね。本日から本格的にサイト作業をしたいと思っている今日この頃です。