わくわくしながら文章を書く!

今日から7月になりました。早いもので今年も1年が終わったのです。私の町は8月6日に七夕祭りという大きな夏祭りがあるのですが、どうやら昨年に続いて今年も中止のようです。その他の夏祭りも、盆踊りも、秋の運動会も軒並み中止の感じですね。

さて、私は車が中古ながら新しくなり、何か気持ちもフレッシュになっています。昨日書いた情報発信の記事により、お役立ち屋の方向性が変わってきました。時が経過して、だんだん良くなるような気がします。希望も湧いてきました。気持ちが元気になりました。文章を書くことにより、頭の中が整理されてくるのを感じます。わくわくしながら文章を書いている、そんな今日この頃です。