ツイテルツイテル

今朝も結構に雪が降っていて道路も圧雪状態。11月から朝刊配達区域が町中の平地に変わり本当にラッキーです。ツイテル、ツイテル。それまでは私の町の中では田舎と呼ばれる地域で、結構な坂がいくつもあり、雪が降ると私の車は前かきですが四駆ではないので、冷や冷やしながら坂を登り、坂の途中で止まったら悲惨なことになりますね。

今年の6月に一旦ピザ屋を退職して大型スーパーに行ったのですが、結構に重労働で腰が痛くなり6日間で退社、その後、またピザ屋に戻りました。この決断が今となっては正解でした。ツイテルツイテル。

ニュースレターセミナーを毎月一回やろうと今年の始めに計画したのですが、2月3月だけに終わりました。参加者は2名だけ。その後はコロナで中止となったのですが、今から思うと、まだセミナーをする段階ではなかったようです。最近「ニュースレターでお店・会社・営業が良くなる」のレポートが完成、これを少しずつ配っていて、次のステージに備えています。ツイテルツイテル。

失敗したことも、うまくいかなったことも、すべて「ツイテルツイテル」と思えば気も楽になりますね。そんな思いの今日この頃です。