手軽な費用でネットを使い情報発信を!

ホームページに取り組んだのは平成13年のことでした。この年からカネカの高気密高断熱の代理店になり、パソコン教室で知り合った人に作ってもらいました。自分では更新ができず、4年後には自分で更新できるタイプに変更しました。

世の中、ホームページなどが無くても、やっていけるお店や会社はたくさんありますよ、と友達の広告代理店の人が言っていました。ホームページくらい無いと格好が悪いからと、作られる方も多いと聞きました。

昨日、向かいのお世話になっている自動車屋さんから中古の軽乗用車を買うことになりました。今乗っているのがもうすぐ18万キロ、もう限界に近づいているので替えることになったのです。普段のおつきあいの賜物ですね。

もしも、ネットでいい出会い物でも見つけたら、心が少し動くかもしれません。今の主流は様々な情報が得られるスマホで調べますね。本格的なホームページは要らないけど、手軽な費用でネットを使い情報発信できるものがあれば、受けるかと思います。「お役立ち屋」はそこを狙っていこうと思っている今日この頃です。