出来事を全てチャンス(好機)と捉える!

チャンスに出会わない人間は1人もいない それをチャンスに出来なかっただけである(アンドリューカーネギー しもやんの伝説の小冊子より)

何を書いていいのか分からない時は、伝説の小冊子から目に留まった言葉を選び、そこから書けることがあります。

今の私はフリーマンなので、何をしてもよく、そうした意味ではチャンスかもしれません。お金も無いので、お金を極力かけずに何かをやろうとしています。お金が無いのもチャンスと捉えてみたら面白いと思います。

「お役立ち屋」をやろうと向かっているのですが、もしも、反応が全く無かったら、それもチャンスにしたらいいかもしれません。

様々な出来事を全てチャンス(好機)と捉えてみれば、気持もとても楽になるのではと思った今日この頃です。