おまけサービス

昨日は久々の日曜日休みで、一日ゆっくり過ごしました。本を読んだり、庭の草取りをしたり、パソコンに向かって何かを書いたり、などなど。草取りを無心でしていたら、思わぬアイデアが生まれました。それは「スマイル大島」は辞めて「おまけサービス」にしようと思ったのです。

おまけは私の小学校の時のあだ名です。「おおしまけんさく」から5文字を取ると「おまけ」になりますね。では、「おまけサービス」で何をやるのか?それは、建築関係の情報発信サービスです。

今、頭に浮かんでいることを、ここで上手く書けないので、それは「お役立ち屋ドットコム」が立ち上がってからのお楽しみということで、とりあえず名前だけをお伝えしますね。なお、変な名前だなあと笑われるかと思いますが、笑いが1つ生まれればいいと思った今日この頃です。