お役立ち元気小冊子

いよいよ年末ですね。昨年はニュースレター年賀状を書きました。今年は最近書いた元気便りの中の良さそうなのをピックアップしてA5サイズ4頁(A4サイズ両面)の冊子を作ってみようかなと思っています。

私自身も振り返って読めば自分にも役立つし、渡した人にも役立つかもしれません。お役立ち元気小冊子と名付けます。年明けの1月13日には地域の老人会の新年会に始めて参加するので、その時にも配りたいです。まだまだ私は老人ではないという変なこだわりを持っていたようですが、そうではなくて、まずは地元からという意識から参加になったようですね。

A4両面1枚なので、自由にコピーもできます。元気便りのコピーなので、多分1時間もあれば出来上がると思われます。まずは年賀状を頂いた方に返信の意味で送ります。そして地域の人やお友達に、私や私の考えていることを知ってもらう良き物になればいいなと思う今日この頃です。