冊子を作ればいろいろな効果や可能性が・・・

私の元気便りは、日々の出来事や考えだったり、思いだったりして、その他ニュースレターに関することが主な内容となっています。記事がたまれば冊子ができるのです。今回作成した冊子は、私とニュースレターに関することがよく分かる冊子になっていて、私とニュースレターのPR他、セミナーのテキストにも使えると思います。

多くを語らなくても冊子を読んでもらえれば、いろいろなことが伝わります。たとえ、多くを語ってもどこまで伝わるのか?です。そして、語る方も聞く方も時間とエネルギーが要るのですね。

どんな冊子を作ったらいいのかをよく考えて、そのテーマに沿って書いていけばいいのです。冊子を作ればいろいろな効果や可能性が生まれると思う今日この頃です。