元気便りハガキ版 10月号

【元気便りハガキ版 10月号】
元気便りのハガキ版を今朝作りましたので、送ります。
10月13日に大東町でニュースレター勉強会を開催しました。ニュースレターは広く言えば新聞や地域からのお知らせもそうです。個人・お店・会社からの新聞と言えば分かりやすいでしょうか。営業ツールの中では、かなり優秀な存在と言われていますが、まだまだ認知度は低いです。
その勉強会で「ハガキ名刺」を作る講座を設け、事前に私も作りましたが、これは面白いと思いました。普通の名刺に較べたら、はるかに多くの情報が入れられ別名「プロフィールハガキ」となりますね。
そして1週間後にお友達やお知り合いに声をかけてみたら「ハガキ名刺」を作ってみたい方もあったので、これは世の中に広めるチャンスと思い、ハガキ名刺帳の名の冊子を作ることにしました。こんな場面で使えて良かったなどの事例も入れたら結構にインパクトあることでしょう。
今回、エントリー代は無料、冊子を10部無料で送らせて頂きます。もしもご興味ありましたら、お問合せください。
「ハガキ名刺」は私が作った言葉、今現在、世の中に存在していないようですが、これを作られたことで、もしも、あなたのお店や会社や施設や活動にお役に立てることが出来たら、とても嬉しいと思う今日この頃です。