やっている内にいろいろなことが分かる

「何事も最初は難しく やがてやさしくなる」(しもやんの伝説の小冊子より)

お友達からハガキが送られてきました。掃除とハガキに力を入れたいとのこと、見習いたいと思い、早速に返事を書きました。自分の近況などを書いたら、何か心の中がスッキリしました。また、島根県住まいづくり協会の住所録から、主に松江市内の工務店さんに元気便りの冊子とニュースレター元気セミナーのレジメを送りました。

さて、昨日はゴルフ練習場勤務で、球が出てこないというクレーム2件に何とか対応できました。やっている内にいろいろなことが分かるようですね。窓掃除も順調に進み、心もきれいになったような思いの今日この頃です。