とりあえずやってみよう!

昨日は島根県の保険会社にニュースレターの案内ハガキを送ろうと思い立ち、保険の玉手箱というサイトから簡単に住所が分かり宛名書きをしました。保険は生命と損害とがありますね。ほとんど松江市に支社がありました。

保険に営業はつきものです。保険の営業ができれば、他の営業もできると言われています。果たして私の案内を送って何らかの成果が得られるのか分かりませんが、もしかして興味を持たれる方もあるかもしれません。多分、こんなことをするのは他にはいないと思います。(笑)ニュースレターに関する元気便りの代表的なのを両面ハガキにしたいと思っています。

支社で取り上げてもらえれば、下(支部)へ、または上(本部)に紹介してもらえる可能性もあります。何事も「とりあえずやってみよう」の心意気を持ちたいと思っている今日この頃です。