前(未来)に期待したい!

コンビニで仕事をしている時は、本部から来たたくさんの書類(連絡事項)がデスクの上に置いてあり(あるいは壁にかけてある)見た人はサインをするようになっていました。私は4店舗渡り歩いたのですが、最初の店舗では、連絡ノートが置いてあり、皆が気の付いたことを書いていました。私も時々、お客様への対応などを書いたのですが、結構に楽しんでいました。

昨日はちょっと思いつき、ピザ屋のデリバリーの人向けの連絡事項を書いて、本日店の中の適当な所に貼ろうと思っています。これも1つのニュースレターですね。

さて、昨日の元気便りで「いつかニュースレターのセミナーをする時が来たら」としたので、待っていてもダメと思い、19社ピックアップして、ニュースレターのご案内レターを送ろうと宛名を書きました。ハガキで表面はニュースレターの提案、裏面は私の紹介、上1/3は空白で宛名欄です。

また、いい機会にポスティングもしてみます。後ろ(過去)を振り返るのは辞めて、前(未来)に期待したいと思っている今日この頃です。