何事も、相手の立場で考えた方がいい!

f:id:kensaku-ohshima:20211002073939p:plain


本日、米子でアニキ塾のプレゼンがあり、私の案内ハガキとプレゼントを参加者の皆様に配布して頂くことになりました。私が間違って参加ボタンを押したことがきっかけで主催者の方に配布のお願いをしたら、無理と思っていたのですが、承認を頂きとても喜びました。「ダメ元」の精神ですね。(笑)

もしかして、「ささやかなプレゼント」の言葉が良かったかもしれません。本当にささやかなものです。「おひさまポストカード」と「おひさまショップメンバーズカード」が各1枚です。

さて、プレゼントのポストカードとメンバーズカードを前面に入れて、案内ハガキを内側に入れました。そうするとプレゼントとなり、逆にすると案内になります。もらった方はプレゼントがいいに決まってます。

何事も、相手の立場で考えた方がいいと思った今日この頃です。

(追伸)ポストカードとメンバーズカードをjペグに変換してアップしようと思ったら、体験版の範囲を既に超えてしまい、有料になるので断念しました。(涙)