おひさまセットを手軽なプレゼントとして・・・!

阿蘇のあべまりあチャンと知り合ったのは平成27年の11月で、きかっけは愛媛県のTちゃんの紹介でした。Tちゃんは宮崎中央新聞(現在は日本講演新聞)の広告から、大分のたまちゃんの小冊子を注文されたご縁です。

翌年の1月に島根に来られ出雲市の保育園や私の店でお絵かき教室をしました。その時に生まれたのが「おひさまバッジ」、バッジはカバンや服に付けるので限定されるので、思いついたのがシールでした。

今回作った「幸せを呼ぶおひさまシール」は耐水ラミネート仕上げ、車にも貼って頂き交通安全のお守りになれば嬉しいです。

「幸せを呼ぶおひさまセット」はそのシール2枚とポストカード10枚(5枚×2種類)と私の元気便りの小冊子を1冊、そしてメンバーズカードが3枚はおまけで、税込500円としています。バッジは300円だったので、ワンコインで様々あるので、もしかしたら売れるかもしれないと、ひそかに期待しているのですが。(笑)

ワンコインなので、手軽なプレゼントとしてアピールしても面白いと思います。

昨日はおひさまセットのPRハガキを作ってみました。この商品をどうしたら多くの人に知ってもらえるのか、これから考えたいと思っている今日この頃です。