新しい試みに少し期待する!

昨日は、ホームページの打ち合わせに行きました。ワードプレスというソフトですが、大分慣れてきました。自分で更新できるのが嬉しいです。8割くらいできたのですが、まだまだ手直しが必要です。後、1週間はかかるみたいです。

私は現在のところ、新聞配達は別にして、週3日の仕事です。残り4日は家にいるわけです。普通は週5日仕事して、2日休みです。週6日仕事の方もあるし、盆と正月以外は仕事という方も稀におられます。

私はどっちかと言うと、動くのが性に合っていて、家にじっといるタイプではありませんが、今はそんな感じですね。この先、どんなふうに変わるのか、それとも変わらないのか分かりませんが、私の1つの新しい試みに少し期待している今日この頃です。