悩んでいる時は学んでいる

本日は久々に土曜日休み、来週は珍しく水木金と平日勤務で、土日が休みになりました。土曜日は私の誕生日で、日曜日は家族でバーベキューの予定です。本当は本日でしたが、雨の予想で1週間延期したのです。

さて、「お役立ち屋」のホームページを67歳最後の日にアップしようと意気込んでいたのですが、自分のイメージが中々まとまらず延期になりそうです。

今朝の新聞を見たら、ゲーム会社を上場させた32歳の双子姉妹の記事が載っていたのですが、世の中にはスゴイ人がいるもんだと感心しました。我が家の双子姉妹は明日が誕生日で27歳になります。

67歳からの起業はダメだったので、68歳からの起業に変更しますね。斉藤一人さんいわく「悩んでいる時は学んでいる」。今はいろいろ悩み考える時期なのかなあと思っている今日この頃です。