とりあえずやってみよう!

昨日は歯医者に行った後、家の窓掃除をして、その後は家の中にいました。ハガキを書こうと思いたち、とりあえず宛名書きを10枚くらいしました。文面は後という中途半端ですが、これで半分は達成です。ハガキと一緒に新たな冊子を送る考えです。

新たな冊子にはお役立ち屋のことを2頁弱書いていて、表紙にも「お役立ち屋が始まりました」と書いています。

お役立ち屋って何?便利屋みたいなものと思う人もありますが、考え方や方向性が違います。

果たして、どんなふうに広まるのか広がるのか、それとも広がらないのか、全く分かりませんが、とりあえずやってみようと思っている今日この頃です。 

追申 幸せを呼ぶおひさまショップに詳しく書いています。