ふとしたご縁から何かが始まる!

「自分のやりたいことを 諦めるのではなく やりたいことをやって 自分の未来を明らめるのだ」(しもやんの伝説の小冊子より)

昨日は地域の道路掃除で息子の同級生に会ったので、「営業に役立つ小冊子を作ったので、後でポストインしておくね。複数入れるので所長にも渡してね」と言いました。彼が勤めている会社にはユニットハウス時代に行ったことがあります。

妻の兄の法事では妻の姪の夫と少し話をしたら、今は会社のホームページや販促ツールの仕事をしていると言っていて、元気便りの冊子を渡しました。

ふとしたご縁から何かが始まるかもしれないと思った今日この頃です。

追申 いつものように面白いアイデア浮かび、夢を楽しんでいました。(笑)