いい仕事をするためには

69歳になり新たな仕事として、まずは身近なお役立ちをしたいと、どんぶりメモ帳を仲間に渡したいと思い、本日作成します。以前に作っていてパソコンの中にデータあるので、修正加筆すれば作れると思います。今のところ、当分はピザ屋で頑張ります。(笑)どんぶりメモ帳、これもニュースレターになりますね。仲間がレベルアップすれば、お店の発展につながります。

将来の構想はありますが、まずは自分にできること、身近なこと、足元を見つめて行くことが大事だと思います。小さいことができなかったら大きいことなど出来るはずありませんね。

昨日は長時間(約10時間)ずっと立ちっぱなしで仕事をしていまして、ちょっと腰がくたびれたのですが、今朝は回復して大丈夫です。いい仕事をするためには、健康な体と明晰な頭が必要です。そのためにもメモ帳を作るので、出来上がりを楽しみにしている今日この頃です。