変わることは進化

昨年9月に作った「幸せを呼ぶおひさまショップ」のサイトをリニューアルしようと思っているのですが、どう変えていけばいいのか悩んでいました。普通、リニューアルというと内容を更に充実するのですが、今回はカットカットして、よりシンプルで分かりやすくしようと考えました。

メインは昨日書いた100円ショップで、「100円で幸せをゲットしよう」がキャッチフレーズです。100円で心の中が明るくなればいいです。100円で幸せ感を得ることができたらいいですね。

昨年9月と今とでは私の思いも随分変わっています。思いが変わっているのに、サイトが変わらないのはおかしいことです。変わることは進化です。来週はじっくりサイトのリニューアルをしたいと考えている今日この頃です。